きょうもまったり

ゲーム、アニメ、プラモ、バイク(ninja250sl)についてだらだらと書きます。

ninja250SLで津久井湖へ!

こんばんわ

 

先週の休みにSLの慣らし運転もかね、津久井湖に行ってきました。

 

今回も写真を撮ってきたのであげて行きます

 

f:id:nma6991:20161103004859j:plain

ダム?

 

f:id:nma6991:20161103004914j:plain

津久井湖です。綺麗!!

 

f:id:nma6991:20161103004924j:plain

津久井湖観光センター、道の駅みたいな感じでした。お土産やら野菜やら色々とうってます。

 

f:id:nma6991:20161103004922j:plain

ラベンダー畑がありました。

 

f:id:nma6991:20161103004918j:plain

ラベンダー畑を下から見た様子。

 

f:id:nma6991:20161103004903j:plain

津久井湖観光センターで買った豚とろフランス。焼肉で食べるとんとろと思い購入したら、中身はソーセージでした。どうやらパンでいうとんとろとはソーセージのようです。

 

f:id:nma6991:20161103004916j:plain

休憩所

 

f:id:nma6991:20161103004906j:plain

ベンチ

 

f:id:nma6991:20161103004901j:plain

このベンチに座りながら津久井湖を眺められます。ご老人夫婦がベンチに腰掛楽しそうに会話していました。

 

f:id:nma6991:20161103004927j:plain

レトロな感じの蕎麦屋さん、ラーメンもありました。

 

f:id:nma6991:20161103004929j:plain

地図

 

f:id:nma6991:20161103004910j:plain

電波等?なんていうのだろうか、かっこよかったので撮ってしまいましたw

 

 

自然に囲まれていて空気が美味しかったです。

雰囲気がよく、なんと言うか時間がゆっくり動いている感じ。そう田舎のおばあちゃんの家にいるような、、、、(おばあちゃん元気かなー)

のどかで日ごろのストレスも解消でき、いい一日でした。

 

 

最後に

 

f:id:nma6991:20161103004854j:plain

途中のコンビ二で見かけた猫。寒い中気持ちよさそうに寝ていましたw